8月14日 晴れ 100日ブログ 完了

 

今日も、晴れ!

 

コロナが早く落ち着きますよう願をかけて 100日毎日ブログを書いて見ることにしました。今日で100日目。

 

 新型コロナは、全然落ち着きませんが、

これで、願掛けブログは終了いたします。

 

長い間、稚拙なブログのご拝覧ありがとうございました。

 

100日ブログを書いていれば 新型コロナウィルスとの付き合い方が見えてくると思ったのですが 残念ながら見えませんでした。

 

何もわかりませんでした。 とにかく1日1日をできるだけ大事にしたいと思っています。

 

100日目に死ぬワニ」出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』は、100日目にお亡くなりましたが 私はまだ続きがありそうです。

 

 これからは、小田喜商店も栗の収穫時期を間近に控えて 本格的に栗モードに移ります。